+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
<< 高所作業車の講習お申込は新南陽クレーン教習所へ! | main | みなみちゃん「ステキ〜すぎるっなんよ!」の巻 >>
みなみちゃん「出てる〜っなんよ!」の巻

こんにちなんよっハート
冬眠から目が覚めたら目
さくらさくら」が満開になってて
ビックリしたなんよ〜びっくり


 そろそろ、
 行動開始なんよっエクステンション


今回のリポートは、
我らの
南陽自動車学校
な・な・なんよっはてなびっくり
フリーペーパー本
載ってるなんよっアセアセ すっげーなんよアゲアゲ

みんな見てくれたなんよかなぁ・・・

m i r a i vol.341 2016.4月号
なんよ〜笑


 みどり色で
 かわいい表紙なんよハート
 地域情報が
 たくさん出てるなんよ〜
 


 


 29ページ
 載ってるなんよゆう★






 となりの
 「おひるごはん」
  のコーナーなんよDocomo1





 カラーで
  とっても
   見やすいなんよkyu





 コメントと
 写真も出てるなんよき
 よく取れてるなんよかはてなびっくり



ポイントまだ見られていない方は、
 南陽自動車学校、または
 市内のスーパー等に置いてるなんよ
 手に取ってみてなんよっ音符



 ここに
  おいてるなんよ〜あひる


 


 


 こんな
  感じなんよっぴのこ:)
  きてきてなんよ 矢印上


それでは次回もお楽しみにっびっくり
バイバイなんよ〜ハート

| 南陽自動車学校 | 15:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ちゃんとsheに写メ送ったなんよ(*^^*)
めっちゃ喜んでくれてたなんよ!!
| みちゃえ | 2016/04/05 7:41 PM |

写メ送ってもらったなんよ!
いい顔してたなんよ(o^^o)!!
がんばってなんよー(^O^)
| バナナケーキ | 2016/04/05 7:50 PM |

みちゃえちゃん!
バナナケーキちゃん!
ありがとなんよ〜(^^)/

これからも応援よろしくなんよっ!(^^)!
| みなみちゃん | 2016/04/05 8:42 PM |










http://nan-crane.jugem.jp/trackback/253
このページの先頭へ