+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
<< みなみちゃん「今年もサンフラワーなんよ!」の巻 | main | 下半期講習日程表をのっけました〜! >>
みなみちゃん「夏本番なんよ!」の巻

こんにちなんよっハート

 

みんな知ってるなんよはてな

今日、

平成28年7月18日

海の日うみなんよねアゲアゲ

海に遊びに行ったなんよかなぁはてなびっくり

 

 

 きもち〜天気晴れ

    なんよ〜き
 

みなみは、暑い暑いので

家に帰って・・・

かき氷かき氷食べてるなんよあひる

 

そして

な・な・なんよっはてなびっくり

中国地方も

梅雨明けしたなんよっびっくり

 

といえば点

 

 

 青い空

  なんよ〜Docomo_hart

 

 

 

 

 青い海

  最高〜なんよDocomo_hart

 

 

 

 

 

 緑の山

  う〜んなんよDocomo_hart

 

 

 

 

 

 大盛りDocomo80

  かき氷かき氷

   たまらんなんよDocomo_hart

 

 

 

みんなは
このDocomo1

どんなことを

しようと思ってるなんよかなぁポイント

 

あひるコメント欄にて募集中びっくり

 ●この夏、挑戦してみたいこと力こぶ

 ●あなたの好きなかき氷おんぷ

どしどしコメント待ってるなんよピース

 

みなみあひるは、

イチゴ苺かき氷かき氷

が大好きなんよハート

 

夏バテに負けずに

がんばるなんよっグッド

 

 

それでは次回もお楽しみにっびっくり

バイバイなんよ〜ハート

 


 

| 南陽自動車学校 | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
みなみちゃんお久しぶりなんよっ(*^^*)
なめこはブルーハワイ大好きなんよっ( ´ ▽ ` )ノ
| なめこ | 2016/08/29 9:32 AM |

なめこさん、ひさしぶりなんよ!
ブルーハワイもいいなんよね〜

そろそろ
ブログ再開なんよ〜

只今準備中なんよ!
| みなみちゃん | 2016/09/12 3:18 PM |










http://nan-crane.jugem.jp/trackback/259
このページの先頭へ