+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
<< 10月の玉掛け技能講習がもうすぐ・・・ | main | 秘蔵写真! >>
学科教室の椅子が・・・

学科教室の椅子がお尻にやさしいやさしくなりました。。。

 

受講された方のアンケートに

えんぴつ学科受講で長時間座っていると…

 

椅子が硬いのでケツ…じゃない…お尻が痛〜い痛いとの

コメントをよくいただいており

大変申し訳なく思っておりましたしょんぼり

 

そこで…漸く(ようやく)なんですが

元からあった椅子の座面に

オーダーメイドのレザー張りクッションを装着いたしました〜やったー

 

本館2階の視聴覚教室癸韻鉢癸欧裡俺擬質汗覆任

 

癸韻麓腓房動車学校の学科講習に、

癸欧麓腓縫レーン教習所の学科講習に使ってま〜す

 

視聴覚教室の椅子

 

 

厚みのあるクッションを作ってもらい、座り心地は抜群ですうれしい

 

視聴覚教室の椅子

 

 

クッションは周南市の栗屋にある

「萬星ホロ(まんせいほろ)」さんにお願いして

制作から据え付けまでぜーーーんぶやってもらいました

 

担当の「玉野さん」がすごく感じの良い方で

こちらのいろんな要望に一生懸命応えようと

努力してくださる姿にハート惚れましたぽっ

また何かをお願いするときも「玉野さん」にお願いしよー!


 

 

山口県周南市新田二丁目6番1号
株式会社トモタ 新南陽クレーン教習所
TEL 0834-63-4110


contributor : noda

 

| 新南陽クレーン教習所 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://nan-crane.jugem.jp/trackback/264
このページの先頭へ