+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
<< 「体験ツアー」はじまるよ〜っ! | main | 「体験ツアー」の様子△UPしまーす! >>
「体験ツアー」の様子,UPしまーす!

8月7日(月)開催

 

天気が心配でしたが

台風5号風の影響も

ほとんどなかった山口県ほっ

 

 

 

  どんより

   くもってます曇り

 

 

 

本日の体験ツアーは

宮・河村両指導員が

担当いたしました。

 

今回の

ツアー参加者は、

普通車教習生Hさん。

思い切って参加してくれました。

 

 

まずは、き大型自動二輪車バイクから体験ですき

 

 

 プロテクター装着鎧

  これでいいのかなはてな

   

 

 

 

 

 はじめてのバイクバイク

  だいじょうぶかなはてなびっくり

 

 

 

 

 

 まずは

  押してみました〜っぴのこ:)

   おっとっと汗

 

 

 

 

 ヘルメットヘルメットもかぶり

  準備完了

   似合ってるかなはてなびっくり
 

 

 いざエクステンション

  出発〜っつニコッ

   ドキドキ

    怖いかな・・・

 

 

 

 ぜんぜん

  コケる気せえへん手

   たのし〜いっ矢印上

 

 

 

 

次に、き大型自動車トラックの体験ですき

 

 

 助手席が高くて

  見晴らし目最高♪

   先生もノリノリ矢印上

 

 

 

 

 乗り心地は

  揺れるので

   いまいちです0口0

 

 

 

 

 運転席

  座ってみましたkyu

   かっこいいでしょ手

 

 

 

普通車教習生Hさんの感想

大型自動二輪車は風を切って走り爽快でした。

           たのしかった〜矢印

大型自動車は、曲がるときに大きく回らないと

 曲がれないことがわかりました。

 

 

 

体験学習ミニツアー

      好 評 受 付 中 !

今回、参加いただきました普通車教習生Hさん

ありがとうございました。

夏の、いい思い出になればと思います。

 

 

 みなさんも

  どしどし

   参加してみて下さいねびっくり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

   
 

| 南陽自動車学校 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://nan-crane.jugem.jp/trackback/279
このページの先頭へ