+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
<< 「体験ツアー」の様子,UPしまーす! | main | ちょっと大特の件ですが…。 >>
「体験ツアー」の様子△UPしまーす!

8/12(土)開催分

 

今日は快晴Docomo1かと思いきや

            雲曇りが出ていますしまった

 

 

  が高くて

   秋らしく紅葉なって

       きましたピース

   トンボトンボも飛んでますぴのこ:)

 

 

本日の体験ツアーは

能美・正本両指導員が

担当いたしました。

 

今回の

ツアー参加者は、

普通車教習生TRくんです。

すっごく

楽しみにしていたそうですアゲアゲ

 

 

 

 体験してやるぞっグッド

  

 

 

 

 

Rくんの体験スタートびっくり

まずは、き大型自動車トラックきから

 

 

 まずは、

  荷台を体験エクステンション

 ひろ〜〜いエクステンション

 

 

 

 

 この

  こう使うんじゃぞポイント

  ・・・・。

 

 

 

 

 落ちないように

  気を付けてゆう★

   よいしょ。よいしょ。

 

 

 

 

 やべぇアセアセ

  ただの高いじゃなく

   高すぎ〜いっゆう★

 

 

 

 

 出発車

  最高でーすアゲアゲ

   ガタゴトぴのこ:)

 

 

 

 

 今度は運転席

  イスを合わせるの

   ココかなはてな

 

 

 

 

 おっエクステンション

  決まってるかなはてなびっくり

 

 

 

 

つぎに、き自動二輪車バイクきいってみよーぴのこ:)

 

 

 バイク

  初めてだけど

   大丈夫かなぁ・・・

 

 

 

 

 クランク

  せまいとこ

   走るんだね汗

 

 

 

 

 スラローム走行

  おっエクステンション、落ちる〜っ汗

    全然せぇーへん笑

 

 

 

 

 

 たのしかった〜♪
 

 

 

Tくんの体験スタートびっくり

まずは、き自動二輪車バイクきから

 

 

 バイク

  カッコイイ乗り物

   なんですよポイント

 

 

 

 

 ほんと

  カッコイイですねkyu

 じゃろーめ
 

 

 クランク

  スイスイ〜♪

   余裕♪ 余裕♪
 

 

 坂道発進

  普通車車でも

   むずかしいのに・・・

 

 

 

 

 一本橋

  おっエクステンション、落ちる〜っ汗

    全然せぇーへん笑

 

 

 

つぎに、き大型自動車トラックきいってみよーぴのこ:)

 

 

 荷台

  乗りまーす手

 落ちないように

  よいしょ。

 

 

 

 キャッチボールグローブ

  出来そうなくらい

   広いですねDocomo1

 

 

 

 

 助手席に乗って

  出発でーすDocomo_hart

   快適快適エクステンション

 

 

 

 

 運転席

  広くてカッコイイ

   似合ってるでしょびっくりマーク

 

 

 

 

 担当の先生と

  パッチリカメラ

   かっこよく

    撮れてるかなはてなびっくり

 

 

普通車教習生Rくんの感想

・普段乗ることのできない車種に乗れて新鮮でした。

 運転するということは、難しく責任のいることだと

 実感しました。

普通車教習生Tくんの感想

・普段乗ることのできない大型自動車の体験は貴重

 った。自動二輪免許を取得してみたくなりました

 

体験学習ミニツアー

        絶 賛 受 付 中 !

 

今回参加いただきました普通車教習生TくんとRくん

ありがとうございました。

すてきな感想ですね。その気持を忘れずに教習がんば

ってくださいね。

 

 

 みなさんの

  参加じゃんじゃん

     待ってま〜すびっくり

 ほんま

  めっちゃ楽しいで〜矢印
 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

| 南陽自動車学校 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://nan-crane.jugem.jp/trackback/280
このページの先頭へ