+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
<< 「体験ツアー」の様子をUPしまーす! | main | 「体験ツアー」の様子イUPしまーす! >>
「体験ツアー」の様子いUPしまーす!

8/26(土)開催分

 

今回は、いつになく

      大 盛 況びっくり

 

定員6名に対して

な・な・なんとエクステンション

8名様の参加がありました矢印上

 

 

 みんな

  わいわい

   集まって

    きましたアゲアゲ

 

 

本日の体験ツアーは

能美・宮両指導員が

担当いたしました。

 

では、

さっそく行ってみよー♪

 

今回の

ツアー参加者

普通車教習生YくんTくんKくん

Sくん(3名)、Mさん(2名)です。

 

まずは、

き大型自動二輪車バイクです。

 

 

 なんか

  余裕あるね手

 

 

 

 

 

 

 どうはてな

  似合ってるはてなびっくり

 

 

 

 

 つぎは

  俺の番だよね手

 

 

 

 

 

 出発

  しまーすゆう★

 

 

 

 

 

 ちょっと 

  そこまで

   押してみそハート

 

 

 

 

 

 いぐでーぴのこ:)
 

 

 恐る恐る

  ハンドル

   持ってますあせ

 

 

 

 

 一本橋

  走ってます

   スイスイハート

 

 

 

 

 大型バイク

  重たいね〜ゆう★

 

 

 

 

き大型トラックトラック行きま〜す。

 

 

 ちょっと

  こっちに

   集合して〜

 

 

 

 

 

 なにか

  いいもの

   あるかなはてな

 

 

 

 右に

  まがりまーすkyu

 

 

 

 

 

 車間距離

  多く取らないと

    とまれないよゆう★

 

 

 

 

 

 腰が引けてるよ・・・

 

 

 

 

 

 

 イエ〜ッ手

 

 

 


体験学習ミニツアー

   好 評 受 付 中 !

 

今回参加いただきました

普通車教習生YくんTくんKくん

Sくん(3名)、Mさん(2名)、

ありがとうございました。

 

楽しく学べましたかはてなびっくり

 

参加人数が多くて写真カメラ

掲載数が少なくなりました_| ̄|○

すみませんごめん
 

  
 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

| 南陽自動車学校 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://nan-crane.jugem.jp/trackback/283
このページの先頭へ