+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
<< 「体験ツアー」の様子ГUPしまーす! | main | 「体験ツアー」の様子をUPしまーす! >>
「体験ツアー」の様子┐UPしまーす!

9/5(火)開催分

最近、急に涼しくなってきましたね

風邪などひかないように

気を付けましょう汗

 

 

 今日は

  どんより

   曇ってます曇り

 

 

 

本日の体験ツアーは

宮・高本両指導員が

担当いたします。

 

今回の

ツアー参加者

普通車教習生のSさん

YさんYさんです。

 

 

 宮指導員と

  SさんYさんYさん

 なんか楽しそうだね手

 

 

 

 

では、き大型自動二輪バイクからですびっくり

 

Yさんスタートエクステンション

 

 スピードのランク

  

   決めといてな矢印上

 は〜〜いっ!!

 

 

 

 私は

  でいいですkyu

 

 よしゃーアゲアゲ

 

 

 

 

 全然

  平気やわーゆう★

 

 

 

Yさんスタートエクステンション

 

 私は

  にしょっとkyu

 

 任せろーアゲアゲ

 

 

 

 

 きゃ〜〜っアセアセ
 

 

 余裕で

  乗りこなせたーぴのこ:)

 

 

 

 

Sさんスタートエクステンション

 

 私は

  にしてみよっkyu

 

 ホンマにええのはてなびっくり

 

 

 

 

 知らんでーDocomo_kao20

  うぉ〜〜っマジで

 

 

 

 

 

 きゃ〜〜〜っアセアセ

 

 

 

 

 

き大型トラックトラックです。

 

 

 トラックの

  荷台

   乗ってみるはてな

 

 

 

 

 

 広くて

  みはらしいいピース

 

 

 

 

 

 しゅっぱーつ

  してもいいはてなびっくり

 

 

 

 

 S字コース

  通ってます

   狭いねDocomo_kao8

 

 

 

 

 

 写真撮るよカメラ

  いい笑顔だね笑

 

 

 

 

 

 運転席で

  はいチーズチーズ

 

 

 

 

 

 運転席で

  はいチーズチーズ

 

 

 

 

 

 運転席で

  はいチーズチーズ

 

 

 

 

き体験ツアーを終えて…

 

 

 

 アンケート

  何書こうかなkyu

 

 

 

 

 

 参加賞

  GETしたよーハート

 

 

 

ツアー参加者の感想

・風を感じられて楽しかったです!!

・大型バイクに乗ってみて、少し怖かったけど

 楽しかったです。

・楽しかったです。

 

体験学習ミニツアー

まだまだ参加者募集中!

 

今回参加いただきました

普通車教習生 SさんYさんYさん

ありがとうございました。

みなさん笑顔が最高でした。

ずっと無事故・無違反で

お願いします。

 

ねこ 招き猫3人娘 ねこ

 

 

 みんな〜

  参加してニャン招き猫
 


 

 


 

 

 


 


 


 

 





 


 


 

 

| 南陽自動車学校 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://nan-crane.jugem.jp/trackback/288
このページの先頭へ