+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ MOBILE
qrcode
<< 県下初!トラック協会講習(10/28)初任ドライバーコース開催しました! | main | 秋の収穫祭!いも掘ったドーッ >>
Welcome!高校生諸君!

平成29年11月1日(水)

待ちに待った

高校生諸君が

入校してきました矢印上

 

  

 

 みんな

  初々しいきらきら
 

 

南陽自動車学校

選んでいただき

ありがとうございますき

 

南陽自動車学校

スムーズに教習を

進めていただくコツ

みなさんに

伝授したいと思いまーすonpu03

 

これは、みなさんの

先輩が言っていたことなので

参考にしてくださいねニコッ

 

電球コツ その1

 学科教習は早く終わらせましょう手

 ※「技能教習がないから、今日は行かなくて

    いいや」なんて思わないこと。

   「あの時、受けていたら早く仮免受けれて

   たのにー汗ってことがあります。

   この前、学科教室をのぞくと思わず「全然、

   来てへんやん怒る」と言ってしまった・・・

 

電球コツ その2

 技能教習の予約は早めに取りましょう手

 ※「友達が取ってないから、まだいいや

   なんて思っていると、急に教習生が増えて

   予約が取れなくなります。まだ少ないうち

   にスタートダッシュをして仮免まで進んで

   おきましょう。

 

電球コツ その3

 仮免学科試験の準備は早めにしましょう手

 ※試験は○×式で、50問(試験時間30分)です。

  合格は、45点以上(90%以上)でとても厳し

  いです。あと1点足らずに不合格の方が、多い

  のでしっかり学習しておいてください。

 

 

いかがでしたかはてな

 

みんながよく思ってること、

 

  

 

 学科の勉強

  どうすれば

    いいのはてな

 

 

って思ってませんかはてな

あなただけでは、ありませんよ。

 

安心してくださいびっくりマーク

勉強の進め方がわからない方は、

指導員、または、高本指導員まで

職員室にいますので遠慮せずに聞きに

来てくださいね。

合格できる勉強の進め方のコツを伝授

いたしまーすゆう★(しかも無料)

待ってまーすにこちゃん

 

それでは、免許取得に向けて

一緒に頑張っていきましょう手
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 南陽自動車学校 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://nan-crane.jugem.jp/trackback/300
このページの先頭へ